※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

東川口の厚川医院に通院中の方へ、性別のお知らせが遅れている悩みです。他の病院では早い段階で教えてもらえたとのことで、羨ましいと感じています。

東川口の厚川医院に通われてる方いらっしゃいますか?✨
性別っていつくらいに教えてもらいましたか?
今20週なのですが前回の19週の検診では「まだ間違えるだけだから教えられないよ〜!」とサラッと流されてしまいました💦
他の病院だと先生が頑張って見てくれて16週とかに教えてくれたという話も聞いていて、
羨ましいな〜と思ってしまいます😩

よろしくお願いします♡

コメント

★

私は20wの時に院長先生ではない男の先生から教えてもらいました!
たまたまその日が院長先生が不在の日だったので😂

• ままり

ままり

そうなんですね✨私は女医さんだったのですがダメでした(´・ω・`)
    分かりにくかったんですかねー😭

• 5月13日
  • ★

そうなんですね💦
    もしかしたら男の子だったので分かりやすかったのかもしれません😂
    ちなみに女医さんの時って何曜日ですか?🤔

• 5月13日
  • ままり

ままり

木曜日です!
    今度23週の時なんでさすがに教えてくれますかね?😂
    早く知りたくて(´・ω・`)

• 5月13日
  • ★

そうなんですね!
    教えていただき、ありがとうございます😊
    23週だとそろそろ分かりそうですよね😂
    なんとなくでもいいので、教えていただけるといいですね💦

• 5月13日
  • ままり

ままり

ほんと早く教えて欲しいです🤣💦
    今度聞いてみます💪✨

• 5月13日
デデンネ

院長先生でしたが、15週頃に「なんとなくでもいいので性別わかったら教えてほしいです」って言ったら、「見れたら見てみるねー」と言ってくれて、「たぶん女の子かなー。まだ分からないけど、また今度見てみましょう」って感じでなんとなーく教えてもらえましたよ。

• ままり

ままり

ほんとですかー!何で教えてくれないんだろう🤣てっきり院長の方針だと思ってたんですが🙄
    また次に聞いてみます!🤣

• 5月13日
デデンネ

先生の考え方かもしれないですね。22週までは最悪中絶も選ぶことができるので、性別で判断する人もいるかもしれないからとか...
院長先生に聞けると良いですね!

• ままり

ままり

え、、そんな事があるんですね😰
    いつも女医さんなので、今度23週の検診の時に聞いてみます♡
    ありがとうございます!

• 5月13日