※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で逆子のため帝王切開された方いらっしゃいますか?⁇30…

豊田市の鈴木病院で逆子のため帝王切開された方いらっしゃいますか?⁇30週で逆子が治らず2週間後の健診でも治っていなかったら帝王切開の話も少しします、、と言われました😱3人目にして帝王切開⁉️
帝王切開された方は何週頃に帝王切開しましょう!と言う話になりましたか?また直前に戻っていたら帝王切開取りやめになるのでしょうか??
無知の為どんなことでもいいので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

直ったら自然分娩になりますよ!わたしも逆子直らなかったらねって言われて、直ったらやっぱ無しってなりました😄

ですが結局、予定日超過&心音低下で切開しました笑😂