※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日遅れて、検査薬は陰性。おりものに血が混じり、生理かと思ったが茶色の血も。胃のむかつきも。妊娠の可能性は?病院は未訪問。

初めて投稿します。
基本的には生理予定日ぴったりに来るタイプなのですが、今現在3日遅れています。生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性だったのですが1週間後から出るタイプだったので1週間経ったらまたやろうと思っています。

生理予定日くらいから胃のむかつきや頭痛があり(特に朝晩)一昨日〜昨日まではサラサラの透明なおりものが出ていたのですが、昨日の夜からおりものに血が少し混じっていました。(茶色ではなく赤でした)
今朝イスに座ってたら、汚い言い方かもしれませんが血が出たのが分かって笑
トイレ行ったら、あー生理来たかぁ。という感じでした。

でも先ほどまたトイレに行くと生理の終わりかけのような茶色の血?が出てました。
普段の生理では、生理1日目はとても量が多いので少し戸惑ってしまって( ´・・)

まだ胃のむかつきは残っているのですが、妊娠の望みはあると思いますか?(´・_・`)
病院行けと言われればそれまでなのですが、先週産婦人科に電話したら生理予定日1週間後以降に来てくださいと言われたのでとりあえずはまだ行かずに待とうと思っています。

初めてのことで無知すぎるので教えてほしいです(´・_・`)

コメント

R

とりあえず一週間は待つべきだと思います😊
早く病院に行ったところで妊娠の確定が必ず出来るというわけではないので、一週間待って検査薬して陽性が確認できれば病院に行けばいいと思います✌🏻
妊娠しているのかとそわそわするとは思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もう少し待ってみようと思います^ ^

• 5月13日
こめぐ🔰

私も今同じ状況なのでコメントしちゃいました!
一円玉くらいの茶色の血がショーツにあったので生理がきたのだとナプキンをしたら、茶色の血が1滴、2滴くらいついただけで。
通常だとしっかり出血するのでビックリしています。
もしかしたら着床出血の可能性があるのではないか、と。
今日仕事終わったら早期妊娠検査薬をしてみる予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠されてるといいですね♡

• 5月13日