※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭はキッズ用のシャンプー、体や手洗いは大人用のものを使いますか?1歳のお子さんをお持ちの方、何を使っていますか?今日買いに行こうと思っているので、ご回答ください。

赤ちゃんの頃から、ずっとアラウベビーの全身泡ソープを頭から全身使ってきました。手洗いの時もこれ使ってました。
もう中身がなくなるのと娘も1歳なので、どうしようかなと思ってます。
頭はキッズ用のシャンプーにすればいいのか?
体や手洗いの時は大人と同じもの?
1歳のお子さんをお持ちの方、何を使ってますか?

今日買いに行こうと思ってるので、ご回答のほどよろしくお願いします。

コメント

deleted user

体は大人と同じでビオレの泡ボディソープ、髪はメリットキッズの泡タイプです♡

  • nyan

    nyan

    コメントありがとうございます。
    泡のものが楽ですね。見てみます。
    手洗いの時は何を使っておられますか?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、普通に洗うのと手洗いの違いがわからないのですが…

    うちはいつも手で泡取ってごしごししてるだけです(*・ω・)

    • 5月13日
  • nyan

    nyan

    ご飯の時に手づかみ食べした時にする
    手洗いの事です。
    今までは手洗いも泡全身ソープだけでやってましたが、
    大人の泡のハンドソープを使っていいのかなと思いまして。。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手洗いうがいとかの手洗いですね!(笑)

    うちは普通に洗面台に置いてある泡ハンドソープ使ってますよ!

    • 5月13日