※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今着ている80サイズのユニクロの肌着に少し余裕があるようです。夏用のメッシュ肌着を買う際、80か90どちらを選ぶべきか迷っています。

今着てる服は80がちょうどいいくらいですが、夏用のメッシュ肌着をユニクロに買いに行こうと思ってます。
ロンパースではなくて、お股のボタン無しの普通のシャツタイプを買うつもりですが、80と90どっち買いますか?
今着てるユニクロの綿のボディ肌着は、80ですが少し余裕あるかな?位です。

コメント

☺︎

90か95かいます😉

ママリ

同じくらいの月齢ですが、90の肌着着てます!

ら★ま

ユニクロのその肌着、とてもいいですよね!
うちの子も80がちょうどいいくらいですが、今年もどれくらいの成長が見られるかわからなかったので90を買いました!
90でも、それほど大きいわけじゃなく、少し余裕ある感じで、ぴったりすぎるよりかは、いいかなという印象でした^_^

さくら

私も90か95買います!
ロンパースじゃないと抱っこや動き回るとお腹でちゃうので、ロンパースじゃないタイプ買うときは丈の長さでサイズ選んじゃってます😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
90買います☺️