※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
屋久島好き
妊活

卵胞チェックで16ミリ弱、HMG注射を打ち、土曜日に来院してタイミングを取る予定。タイミングは金曜から、排卵日二日前から頑張りたいが、主人の帰りが遅い。皆さんのタイミングを教えて欲しいです。

お世話になります(^^)
本日病院にて卵胞チェックをしたところ、D11で16ミリ弱でした
HMGを打ち、明日も注射に行く予定です
排卵したかどうかのチェックは、土曜日に来て下さいと言われました

タイミングは金曜、土曜、日曜に頑張って!とのことなのですが…
皆さんならいつからタイミングを取りますか?
妊娠の確率を少しでも上げたいので、排卵日二日前から頑張りたいと思っています
ですが、主人の帰りも毎日遅く…(T^T)
なるべく事前に伝える必要があるので、皆さんのタイミングを参考にさせてほしいです
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

はなつな

排卵は木曜から金曜辺りかな〜?と思うので、私だったら、水曜、金曜、できれば日曜もタイミング取ります(^-^)

• 屋久島好き

屋久島好き

回答ありがとうございます🙋
    主人の帰りが遅く、なかなか毎日はタイミングが取れず💦
    お薬を服用してから3周期目で、排卵日の予想は大体つけられてはいるのですが😢
    1日置きにと考えると、火曜、木曜がいいのか、水曜、金曜がいいのか決められません😭

ちなみにHMGの注射でも、排卵検査薬に反応が出るかおわかりになりますか?

• 3月8日