※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那から冷たい言葉を受けて悲しい。誰からも必要とされていない気がして辛い。

レイモンド幼稚園の事件について。
本当に悲しい事故でしたね。
被害に遭われたお子さんのご冥福をお祈りします。


自分が死んでも守りたい命。
親になったら誰しもが思うはずですよね。

そのニュースを旦那と見ていて一言言われました。
「もし事故にあったらあんたなんてどうでもいいから
息子を守れ」
そう言われました。
言われなくったって全力で息子を守るし、その言い方に悲しくなりました。
旦那にとって私はどうでもいいと。
私なんていなくてもいいんだと思いました。
死ぬほど辛い痛い思いをして息子を産んだのに産んだらもう用済みのような言い方をされて、最近も態度がとても冷たいです。息子にはデレデレです。

なんかもう誰からも必要とされてない気がして悲しいです。

コメント

deleted user

え💦
冷たい言い方ですね😢

  • あや

    あや

    はい💦辛いです

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんを大切に思ってくれてるのは
    幸せなことだけど
    奥さんのことも優しく変わらず
    大事にしてほしいです😣💦

    • 5月12日
みい

それは旦那様には言われたくない言葉ですよね💦
子供を大事に思ってくれてるのは、嬉しいですけど、、、

確かな私って何?って思っちゃいます。。

  • あや

    あや

    そうなんですよね。
    デレデレなのは嬉しいんですけど💦

    • 5月12日
くるみ

私ならどういう意味?ってって徹底的に聞きますね。
どういうこと?私の子育ての仕方が不安って意味?
あえてそういうこと口にするってことは私が死んだらいいって思ってるってこと?
なんでそんな言い方するの?私がおんなじこと思ってもあえて言おうと思わないけどって。
曖昧にされてもごめんこれは聞きづてならないからちゃんと考えて返事してもらいたいんだけどって言います。

  • あや

    あや

    なるほど!ちょっと今度責めてみようかな💦
    育児でバタバタしてなかなか話し合う機会ってないので💦

    • 5月12日
S

それは酷すぎます。
どっちか選ぶなんてできないはずです…!
そんなこと言われてつらかったですよね😢

  • あや

    あや

    そうですよね…。
    私っている意味あるのかなーってよく考えちゃいます💦

    • 5月12日
deleted user

そんな旦那、心の中でゴミ箱に捨てましょ。
息子ちゃんが世界で一番あなたの事を必要としてます。必要としてるから泣いてるんです。
もし同じような事があれば(ないほうがいいですが)、死ぬ気で二人とも助かってくださいね!

  • あや

    あや

    そうですね。そうした方が楽かも知れません💦
    もう息子のためになんとか頑張ってます。
    はい!ありがとうございます!

    • 5月13日