※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
子育て・グッズ

息子が泣いているのをうるさいと言う旦那に怒り、イライラを発散した女性の相談です。

最近寝付きの悪い息子。
夕方辺りから眠くなってきてぐずぐず。
夜も寝かしつけの時何してもギャン泣きやったりする。
泣かずにスっと寝てくれたら、、なんて思ったりする。

そんな時の旦那の
"うるせ〜、まじでうるせぇ"って一言
は?💢
赤ちゃんは泣くのが仕事。泣き声がうるさいのは当たり前やし、自分の息子、しかもまだ生後2ヶ月で喋られへんのに泣くことしかできひんのにそれをうるさいとか意味がわからん。
寝たいけど寝れないよ〜って泣いてる息子の泣き声うるさいとか言うなら、1回も泣かせずにぐずらせずにスっと寝かしつけて見せてください。

息子が泣いてるのうるさいって言うなよ?って怒りました
でもイライラがまだ残ってたのでここで発散!!
スッキリ!

コメント

。

え、旦那さん有り得ない😭

ほんと、スっと寝かせることができるなら見本を見せてほしいですね🤨

うちも1人目の時に夜泣きが
ひどい時期があって
毎日のように夜泣きしていて
旦那さんのうるさいなぁ~の一言に
イライラしてました😳
今では2人目の方がよく泣く子だけど
どおしたんですかぁ~って
かなり甘い声をだしながら
面倒見るようになって
パパとして成長したんだなぁと思います😂
赤ちゃんは泣くのがお仕事って
早く理解してくれたら良いですね😣

みく

ありえないですね( ˙-˙ )
私の旦那もギャン泣きで寝かしつけてる時に近くに来たから寝かしつけくれるのかなって思ったらイヤホン取りにきただけのようで、思っきり最悪って言ってやりましたw
そしたら寝かしつけて、寝たら寝たで俺上手やねって、今度からお願いしますって言いましたw

ちー

酷いですねふざけんなって感じですね😱
うちの旦那はテレビが聞こえないとか言ったり嫌な顔したりします
そのくせ手に負えなくなるとママのが泣き止むからって自分はYouTube見てたりします😅