※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期13日目で、おりものが酸っぱい匂いでオレンジピンク色。基礎体温は36.5度以上。生理予定日は木曜日。妊娠の可能性は?生理遅れてから検査したい。

おそらく、高温期13日目です。
珍しくおりものも酸っぱい匂いがするし、オレンジピンクみたいなおりものがすこーーしつくし、そろそろ生理来るのかな?と思うんですが、期待しちゃいます😞(笑)

でも基礎体温は一応36.5度以上をキープしています。(明日にでも下がったりしたら笑えますが😅)生理周期は33日くらいで長く、安定していないので、生理予定日は木曜日です。

体の変化はおりものが酸っぱく、ピンクオレンジ色のおりものが着く(血ではなさそうです)、眠い、下痢が続く、そのくらいです。

妊娠の可能性はないでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
妊娠検査薬は、1人目の時何百回と挫折してきているので3週間遅れくらいにならないとトラウマで使えない…😅(笑)

コメント

NA❣️

私は2人ともオリモノの変化は全く感じませんでした😳妊娠したら酸っぱくなるんですか⁈
1人目の時は、着床出血あったので生理予定日前に妊娠したとわかりましたが、
2人目はつわり来るまで、全く気付きませんでした。笑
それくらい体に変化なかったです😳
こればっかりは、検査してみないとわからないと思いますー!
妊娠されてるといいですね✨