※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
その他の疑問

ヤーズ服用されてた方教えてください!もともと生理は27日の周期的です。…

ヤーズ服用されてた方教えてください!
もともと生理は27日の周期的です。
今回月経困難症と多嚢胞で妊活ストップ中の
為、ヤーズを服用し始めました。
8年前くらいに月経困難で1週期だけ
ルナベル服用したことがありました。

生理開始から5日目から今回ヤーズを
服用し、明日で20個目なんですが、
茶おりが続いてます。副作用で茶おり
出るのはしっていますが、最近
おりものシートをつけていますが
少しはみ出るくらい出ています。

生理予定日は17日です。

今日は少し腹痛もあります。
病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

mama

私も少量ダラダラと1ヶ月くらいか続いたし吐き気もありました😓
でも腹痛は無かったと思います😭
電話で問い合わせしてみてはどうですか?😢

  • あかりん

    あかりん

    コメントありがとうございます!
    鮮血も出てましたか??
    忘れていたのですが、ヤーズがあと1週間分くらいだったので、どっちみち受診がいるのでとりあえず行ってみよ
    うと思います( .. )
    もともと規則的な生理なのに
    なんか狂わされてる気がします。。。

    • 5月14日
  • mama

    mama

    ダラダラ続いたのはサラサラの鮮血でした!
    規則的に来てたなら不安ですよね。来月からは整うと思いますよ😢

    • 5月14日
  • あかりん

    あかりん

    鮮血も出るんですね!
    時間が1時間とか遅れたりするからかな?とも思ったり。。。
    manaさんは規則的に服用できてますか??

    • 5月15日