※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊婦25週で子宮頸が短く、お腹に力が入り続けて心配。次の検診で入院の可能性あり。里帰り中で一人暮らしで不安。旦那との時間も大切に。

妊婦25週です。子宮頸が3センチ切ってます。絶対安静なのに、度々お腹に力が入ってしまいます…今も、膣錠を、説明書通り膝をついて入れたのですが、立ち上がる時に…1日で何回もお腹に力が入ってしまってます💧
次の木曜日も検診ですが、こんなんだと入院になりますよね💧里帰りしてるけど、実質一人暮らしで💧今日は旦那がきたから、表の店でランチして…
怖いです。

コメント

ポテトヘッド

ん?絶対安静で
お店に行ってランチですか?

• みっちゃん

みっちゃん

そうですよね💧実質一人暮らしで、家でもご飯したり洗濯したりで💧バカですよね。ありがとうございます。

• 5月12日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

旦那さんは出張とかでいない感じなんですかね?
    絶対安静ですけど気分転換に外に出たくなりますよね😅
    私も絶対安静も虚しく頸管が短くなって入院になりました😂
    なのでお気持ちはわかります😭

• 5月12日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございますm(__)m母は意味が分からないらしく、理解は無理で💧旦那は医者なんですが、開業医でして、 忙しく💧ですが、度々来てくれます💧どれだけ動くとダメなのかわからず、家の前だからと…ダメですよね。ありがとうございますm(__)m

• 5月12日