※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前回のマツエクと仕上がりにかなり差がありビューラーはダメとわかりつ…

前回のマツエクと仕上がりにかなり差があり
ビューラーはダメとわかりつつも今一度挟んだら
一本抜けました💦まだ二日目なのに😓💦

自業自得だとはわかってますが、後悔が😭

今回はミンクにしたからか
セーブルより固く挟んだ時、プチっといいました💦

もうビューラーはしませんが、一度挟んだだけで
今後もどんどん抜けたりしますか?

一応5日以内なら無料でやり直しみたいです😣

コメント

サラダチキン

ビューラーしたら角度が変わるし根元がかなり引っ張られるのでお直し無料で、出来るか分からないです💦

  • サラダチキン

    サラダチキン

    仕上がりにかなり差が出たのであればすぐお店に直してもらいます(^◇^;)

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます✨
    角度などはまったく変わりませんでした💦
    抜けたというより外れた感じでした自睫毛はついてなかったので🙇反省してます💦

    一回目と二回目は同じ所ではありませんでしたが事前に前はこんな感じでしたと一回目につけた当日の目のアップの写真を見せました💦

    長さも足りなくてショックで
    下に向いてるところもありビューラーしてしまいました💦

    • 5月12日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    同じよう感じにはなっても全く同じデザイン求めてるのであれば前回と同じ店へ通ってくださいと言われるので、長さが足りない、もしくはカールが‥とか言うかな💦

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    一度目のサロンは遠くて
    昨日行った所が人生二度目のマツエクで店舗によりこんなに差が出るとは本当に知りませんでした💦

    こんなに違うんだとわかったので
    三回目は一回目の所に戻る予定です💦

    ビューラーは根本からではなく
    マツエクの半分くらいから一度ぎゅっと挟みました💦
    それでもポロポロ取れる可能性ありますか?
    正直一度くらいで取れないなら
    このまま一ヶ月我慢するつもりです😣

    • 5月12日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    取れるというよりも引っ張ることでまつ毛にダメージがきちゃいます😭

    相性もあるので二回行ってみてだめなら1回目のお店へ戻ります(^◇^;)

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!引っ張るのでダメージが出て取れやすくなるという原理なんですね☺
    もう悪さはしないで美容液を塗って大人しく我慢します💦

    施術中も染みたりして怖かったので
    やはり一回目のお店に戻します💦

    • 5月12日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    染みるってことは目元が緊張でピクピクしてたのかもしれないですね💦
    目が閉じてないと染みることはないです(^O^)
    安心感は第一ですね😭

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    いちおう、爆睡していたのですが
    涙も多かったので😭💦
    染みてて怖かったです💦
    優しい店員さんだったんですが
    一回目のサロンは専門店で
    二回目の所は美容室の一角だったので
    戻したいと思います✨

    遅くまで回答ありがとうございました✨

    • 5月12日