※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊活

人工授精6回目で陰性。1人目はすぐ妊娠したが、焦りと羨望で苦しい。赤ちゃんを待ち望んでいます。

ただの愚痴です…。不快に感じる方がいたらすみません。
人工授精6回目で今日妊娠検査薬やったけど陰性。1人目人工授精の時はすぐできたから、次も人工授精からスタートすれば大丈夫だと思ってたら全然かすりもしない…。
1人いるから贅沢なのかもしれないけど、周りが2人目妊娠とか出産とか聞くと本当に焦るし喜べない。
もはや1人目の人でも自然妊娠というワードを聞くだけで羨ましくなる…笑
お願いだから大切に大切にするから…赤ちゃんきてほしい。

コメント

あきちあ☆

私も同じ状況です😢
一人目のときは人工受精1回目で妊娠したのに。。
二人目ほしいのに人工受精3回目もダメで。。
生理が来る度にへこみますよね😢
周りは妊娠。。出産ラッシュで羨ましい。。

deleted user

お気持ち分かります😂
私は体外受精でやっと1人目を授かりました💦
治療がうまくいかないとその時は本当に落ち込みますよね。
テレビで虐待とか見ると、なんでこんな人の所に来て私の所には来てくれないのーって悲しくなってました😭
そんな時は美味しいもの食べたり、遊びに行ったり(小さいお子様がいるとなかなか難しいかもしれませんが)して、自分自身を大切にしてあげて下さいね☺️✨