※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖みそきち💖
妊活

夢で妊娠検査薬が陽性だったけど、妊娠できるか気になります。二度寝して2回とも陽性だったので。

夢の中で妊娠検査薬で陽性が出た夢を見たんですが夢見て直ぐに妊娠できた方いますか?
私は二度寝して2回とも妊娠検査薬で陽性だったので妊娠しているか気になりました。

コメント

♡しゃん♡

陽性を見た夢では無いですが、夢で実母と話をしていて流れで『検査薬してごらん!』と言われた日に薄っすら陽性を拝めました♡

• 💖みそきち💖

💖みそきち💖

それは凄いですね☺️
    おめでとうございます😋
    私もしようかと思いました!

• 3月8日
もなか

私は三人目のとき、姉が亡くなって一ヶ月後だったのですが、夢で姉が出てきておめでとうって言ってくれたので起きてからもしかしたらと思って検査薬をしたら妊娠してました
霊感もないし、そういった類のことは全く信じてないんですが、これはびっくりして母に伝えたらとても喜んでくれました
性別も違うので生まれ変わりとは言えないかもしれませんが、きっと男の子に生まれて元気に生きたいんだろなって思ってます

• 💖みそきち💖

💖みそきち💖

おめでとうございます、それは凄い話ですね!
    私も頑張ります😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

陰性だったけど再検査で陽性になる夢を見ました!
不妊治療をしていて、病院からもらった検査薬を試すと陰性だったので完全に諦めてましたが、夢が気になり薬局で検査薬を購入して翌日に検査したら陽性が出ました✨

• 💖みそきち💖

💖みそきち💖

本当ですがおめでとうございます😋

• 3月8日
もふ豆科

検査薬の夢じゃないんですが...
知り合いの子(10カ月)にお腹を触られる夢を見ました。
ニコニコしながらお腹をポンポン叩くだけの夢です。
その時はその子に会う日が近いからかなーと思って二度寝。
また同じ夢を見ました。
夜また同じ夢を見て、まさかねーと思って調べたら妊娠してました(笑)
自覚症状全くなく、妊活お休み中でタイミングとったわけでもなかったので、旦那とびっくり∑(゚Д゚)
その子が赤ちゃん呼んでくれたのかな?と思ってます( ^ω^ )

• 💖みそきち💖

💖みそきち💖

良いお話ですねおめでとうございます!

• 3月8日