※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

1人目2人目切迫早産、切迫流産になった方いますか?2人目の時はどのくらいから子宮頚管短かったですか?

1人目2人目切迫早産、切迫流産になった方いますか?
2人目の時はどのくらいから子宮頚管短かったですか?

コメント

1人目切迫早産で、
2人目妊娠5ヶ月の時に怪しいから上の子抱っこしないで安静にしてって言われましたが切迫早産にならず34週まで来ました😂
普通に上の子抱っこして安静にしてなかったです(できなかったです)

回答になってなくてすみません💦

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

コメントありがとうございます🤗
    1人目のときは入院しましたか?
    私は1ヶ月ほど入院したのですが、上の子がいるとそうはいかないなと思って今あまり抱っこをしないようにしています😭
    やっぱり安静にしてって言われても難しいですよね~(;´д`)

• 5月12日

退会ユーザー

入院はしませんでしたがギリギリでしたた😅私の産院は先生が何人もいて先生によって2センチ切ったら入院という人もいれば2.5センチきったら入院という人もいて7ヶ月で2.4センチでしたが入院せず自宅安静でした😊
    1人目より酷くなるから入院になるよ!と脅されましたが今でも3センチちゃんと子宮頸管あります😂
    今はまだ切迫大丈夫な感じですか?😌

• 5月12日
  • まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

1人目より酷くなる…😱
    でもりうさんは子宮頸管しっかりおありなので、人によるのですかね🤔
    今のところ、子宮頸管もしっかり長さがあるから大丈夫だねと言われました☺️前回は29週くらいから変にお腹が張ったりしていたので、なるべく今から安静にしています(;´д`)

• 5月12日
みーちゃん

1人目は28週の時に子宮頸管2.2センチといわれ張り止め飲みながら自宅安静で、39週で出産しました。2人目は1人目の事があったので気を付けていたのですが、26週の時に4センチちょっと、28週の時に3.4センチ、30週で1センチ切り現在入院中です😭

人間不適合者

一人目、33週で頸管20ミリで入院し36週で出産。
二人目、23週で早産。
三人目、19週で頸管15ミリで緊急入院、37週帝王切開まで点滴しながら寝たきりでした。