※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

9w6dの妊娠で絨毛膜下血腫になり、切迫流産。赤ちゃんは無事だが、安静が必要。同じ経験の方いますか?家事は控えた方が良いでしょうか?14日に再受診予定。

今日で9w6dになります。
昨日の昼間服に浸透するほど一気に出血してしまい
慌てて病院に行った所、絨毛膜下血腫で切迫流産になりました。
赤ちゃん自体は無事で前回の検診から四日後でしたがしっかり大きくなっていました。今は出血はすくなくなってます。
当分自宅安静との事で元々14日診察予定だったので14日にまた受診するのですが同じようになり無事妊娠断続できた方いますか?またこの場合は流産してしまう可能性が高いのでしょうか?
また自宅安静とは洗濯、料理の家事もしない方が良いのでしょうか?

コメント

mmm

コメント失礼します(*・ω・)*_ _)

私の友人の話になりますが
切迫流産と診断され安静にしてくださいって言われた時の基準は
トイレ以外動かない!だそうです:( '-' ):
お風呂でさえも2日に1回などに抑えた方がいいそうです….

大事なお身体ですし
これを機に休めましょう☺️💕

  • 🤍

    🤍


    コメントありがとうございます🙏
    そうなんですねお風呂は湯船につからなければいいよとは言われたんですが一日家だと2日に1回でも大丈夫そうですね😞
    ありがとうございます!

    • 5月12日