※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
その他の疑問

七畳弱の部屋を寝室にしています。0歳児と親子の3人で寝ている方はどう…

七畳弱の部屋を寝室にしています。0歳児と親子の3人で寝ている方はどうやって寝ていますか?
今は夫婦で寝ていたクイーンベッドに子どもと私、夫は床にマットレスと布団を敷いて寝ています。ベッドフレームをそろそろ買い換えるのですが、何を買ってどうやって寝たらいいか迷っています💦ちなみに、数年以内に転勤の予定があるので今の部屋の広さが次の寝室で確保できるかはわかりません🤣あと1人は子どもが欲しいので、4人家族の方も教えてください!

コメント

mini

ダブルベッドに夫1人、セミダブルマットに私と息子、その横のベビー布団に娘が寝ています😊
今から考え直すならセミダブルマットレス2つならべたいです😭最初は私と息子がダブルベッドでしたが、ズリバイをし始めると落ちました😅