※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

八王子の柴田産婦人科に行きたいのですが、初診でも予約はできるのでしょうか?(>_<)

八王子の柴田産婦人科に行きたいのですが、初診でも予約はできるのでしょうか?(>_<)

コメント

ママリ🔰

初診でも予約出来たような気がします🤔
(もう3年ほど前の記憶なので違ってたらごめんなさい(´nωn`)💦)

私も子ども2人とも柴田さん通ってて、今回3人目も柴田さんで出産予定で先週受診予約取りました✨

予約なしでも受診可能ですが、基本的には予約制となる為、特に土曜日とかは人気の曜日なのでもし土曜に予約したければ早めに予約した方がいいです꙳★*゚

月曜日に電話しても、その週の土曜日だと予約埋まってて取れないことがほとんどなので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• r

r

丁寧にご説明ありがとうございます♥
    とっても混むんですね。。。 今日電話して予約取りたいと思います!ありがとうございました!!

• 5月13日
どん

今柴田さんに通ってます!
予約した方がいいと思います!
予約なしでも受け入れてもらえますが、基本的に予約しても1時間待つことなどしょっ中なので、予約なしだとかなり待つことになっちゃうと思います(´・ω・`)

• r

r

ありがとうございます(T_T)予約してても、それだけ待つんですね!
    電話して予約します!!
    教えて下さりありがとうございます♥

• 5月13日