※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

17週の時のエコーです。確定はもらえませんでしたが、多分男の子かな?っ…

17週の時のエコーです。
確定はもらえませんでしたが、多分男の子かな?って感じでした^_^
男の子は早くわかるっていうし、みなさんもこんな感じでしたか?
なんとなく自分には女の子しか生まれないような気がしていたので、男の子も育ててみたくてワクワクして次の検診が待ちきれません😅
でも、上2人と妊娠の症状が全く違っていて、中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも男の子だし、男の子と言われる迷信にはどれもぴったり当てはまっているので、私的にも男の子だ!って思っています^_^

一方で、自分が男の子を育ててるイメージがないし、男の子をちゃんと育てられるのか、どんな遊びをすればいいのかなど不安もあります😓
男の子のママさん達男の子の育児ってどんな感じですか??

コメント