※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
子育て・グッズ

息子が牛乳をあまり飲まないので困っています。ミルクやフォロミは好きだったのに、牛乳は拒否。バナナ味もNG。何かいい方法がありますか?

牛乳始めて4日目、、
息子、牛乳あまり好きじゃないのか2.3口飲んであとは拒否します💦
ミルクやフォロミ大好きだったから牛乳も大丈夫だろーと勝手に思ってたけど…😅
今日は、ベビザラスで買ったキッズオレを混ぜて息子の大好きなバナナ味にしてみたけどダメでした🙄💦
何かいい方法ありますか?

コメント

deleted user

何であげてますか?

うちはマグであげたら、いつも飲んでる物じゃないと思ったのか飲まなかったです💧
コップであげたら飲みました!
今ではストローでも飲むくらい好きです!

  • ぴよ子

    ぴよ子

    マグであげてます!
    なるほど、そーゆう事もあるんですね💦
    マグ以外で試してみますー!😊

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、子供の固定観念みたいなものかな?と思います😂
    この入れ物からはあの味の物が出てくる
    って覚えてたのかも?です😂
    熱出した時にアクアライトをマグに入れてあげた時も飲まなかったので😂

    • 5月12日
  • ぴよ子

    ぴよ子

    たしかに、いつもと違うマグを使ったら、同じお茶でも飲まない事がありました!
    フォロミだとマグでも即飲んだんだけどなー🤔
    面白いですね😂

    • 5月12日