※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
お出かけ

まんパクに行かれたことあるかたに質問ですm(_ _)m今月、立川で開催され…

まんパクに行かれたことあるかたに質問ですm(_ _)m
今月、立川で開催されるまんパクに初めて行こうと予定してます‪。
テーブルやイスが用意されているのは知ってるのですが、レジャーシートが敷ける場所などはありますか??

生後8ヶ月の子供は基本抱っこ紐で過ごしますが、食べる時などはレジャーシートに座らせて離乳食あげたいなと思っていまして。

ご存知の方居ましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

A

去年行きました😄

一応まんパクのよくある質問も確認したのですが、レジャーシートを敷く場所はあります😊
ただそんなに広くなかった気がします💦
マップがサイトに載っているので見てみるといいかと思います✨

去年1位になった十勝牛トロ丼すごく美味しかったです😄

• なちょす

なちょす

教えてくださりありがとうございます(´∀`*)確認してみます☆

わぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    それ、一緒に行く子も食べたいリストに入っているので、1番に並びに行く予定です!!笑

• 5月12日
おが

何回か行きました!まんパクって、入場するのにお金かかりますよね😃
全員分の入場料がかからないようになのか、
会場入口付近にレジャーシート敷いて、パパだけ入場券買って並んで買ってきて、家族はシートで待ってたりしてたのを見たことあります!
その時は注意されてたりしてなかったので、大丈夫なのかな?
でも会場内でもシート敷けましたよ!
ただその場合場所取りで早めに行かれた方がいいかと思いますが☺️
買うのに並ぶのも疲れますからね💦

• なちょす

なちょす

そゆことできるんですね・・・笑
    雛鳥の餌やりみたいΣ(゚д゚lll)

シート敷くスペース狭そうですね😅

人少ないの狙って開催されて三日後の月曜日に行くんですけど、それでもかなり並びますよねー??
    覚悟して行きます!!

• 5月12日