※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お出かけ

みなさん、家族だけでバーベキューすることありますか?🤔💕わたしの実家は…

みなさん、家族だけで
バーベキューすることありますか?🤔💕

わたしの実家は小さい頃、
よく潮干狩りや登山、海や、旅行、
バーベキュー、魚釣りなど
たくさん連れてってくれてました。

ですが旦那の実家は全くなかったみたいで💦
旦那に連れてってっていっても
うーーーんって感じで乗り気じゃなく‥
わたしは自分の親がしてくれたように
子供達にも楽しい思い出を作ってあげたいんですが‥
おかしいですかね💦

コメント

ミクロン

しますよ!
家族だけで気を使わず、ゆったりとするので楽です(^。^)
もちろん、もう少し大きくなったら色々経験させてあげたいと考えています😁
旦那は父親が病気がちであんまりキャンプや旅行、BBQなどした事無いらしいですが、乗り気です!
私は小さい頃かなりいろんな事経験させてもらって、良い思い出となっているので是非したいです(^。^)

ままり

しますよー!
GWは定番です♡
家族だけだったり、幼馴染もいれたり、わいわいたのしーですよね🥰

うちの旦那も同じで、
でも頑張って参加して
楽しんだフリをしてくれてます笑


ちょっと冷めてる旦那だし、それをわかって結婚してるので仕方ないですがさみしいです笑