※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

仕事が辛い...胃痛がひどくても頑張っているけど、代わりの人がまだ見つからない。体力的に限界で励ましを求めています。

少しだけ弱音…😭あと1ヶ月で34週になり仕事も産休に入れます😭幸い、ここまで安静や入院もなくつわりの時期もなんとかずっと働き続けてこれました。8ヶ月になってから胃痛がものすごいです…一人目もあったので仕方ないと思ってるのですが特に昼食後30分くらい経つと13時から夕方17時の終了時間まで止まることなく胃痛の中仕事してます😭ずっとギューって胃を掴まれてるような痛みと戦っていますがもうずっと家で寝ていたい、、、😭私が産休の期間は一人代わりの人を補充する予定ですがあと1ヶ月しかないのに人がまだ入らないと言われました。。なのでギリギリまでは頑張る気持ちでいますが。。体力的には毎日きついです💦同じように仕事をまだ頑張ってる方いたら励ましてください、、、😭笑

コメント

Nao☆ミ

私も胃痛胃もたれで苦しみながら仕事してます😭私は来週末で33wになり産休になりますが、やっと私の代わりがきて引き継ぎしだしたところです💦
仕事中に立ちくらみや動悸もしたため、今日の健診で貧血と胃薬が処方されました😅相談したらお薬出してくれるかもですね💡
ほんと家でゆっくりと寝てたいですよね💤夜中に寝相悪い息子に叩かれたりで起きると、もう二度寝出来なくて寝不足なまま仕事に行ってる状態で眠くて眠くて😭あと少し‼️無理せずに頑張って産休目指しましょう‼️😭

• なな

なな

コメントありがとうございます😭‼️‼️私も息切れとかあります💦胃痛がつらくて座ってるのがしんどいですが気合いでじっと仕事してます(笑)我慢して済むならなるべく薬を飲まずにいたいと思って我慢してますが…相談してみます😢休めたら一番なんですけどね💦私も2歳の子がまだ夜中も起きたりするので寝不足のまま2人目も産むことになると思います😂またしばらく寝不足の日々が続きますがお互いがんばりましょうね…😭ありがとうございます😭😭お仕事最後までおつかれさまでした。産休、ゆっくり休んでくださいね‼️

• 5月12日