※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみちゃん
お出かけ

来週の土日に、北陸から車で愛知県長久手のIKEAに行こうと思っています…

来週の土日に、北陸から車で愛知県長久手のIKEAに行こうと思っています。
土曜にIKEA、どこかで一泊
日曜は14時ごろまでどこかで遊びたいなと思っているのですが、どこかおすすめはありますか?

いま4ヶ月の息子と1歳7ヶ月の娘と行きます。
おすすめのホテルや旅館
遊べるスポットを教えてください^ ^

コメント

ひーこ1011

鞍ケ池公園オススメです!

鞍ケ池公園は無料で、芝生広場・ミニ動物園・古い電車の展示・屋内施設もあります。
屋内にお弁当食べられる休憩室・子供トイレ・授乳室もあり、ボールプールや迷路・ミニ滑り台もあり、かなり充実しているので小さい子が居ても安心だと思います。
お弁当は外に屋根付きの人工芝がありそこでも食べられます。
コンビニやスーパーで調達して行けばピクニックもできますよ。
焼きそばとかなら公園前のお店に売ってました!

愛・地球博記念公園も屋内で遊べるところがあるみたいです。
うちは子連れでは行ったことないので詳しくはわからないのですが💦

• いちみちゃん

いちみちゃん

コメントありがとうございます!
    天気が良ければピクニックがてら良さそうですね✨✨
    参考にします✨ありがとうございました🥰

• 5月12日

愛・地球博公園は敷地がすごく広く緑豊かです。

駐車場料金500円と児童館に入るにはプラス大人300円(1人)かかります!
先日1歳5ヶ月の息子と行きましたが、よちよちゾーンにすべり台や木のボールプール、上の階に木のおもちゃがたくさんあり、5時間ほど満喫しました!水着を持っていれば、大人の足首少し上くらいまであるプール?があるのでそこで水浴びさせたかったです😭

食事はモスバーガーやレストランや移動販売?が弁当売ってたりしてます。
お金はかかりますが、私的にはおススメです💕

• いちみちゃん

いちみちゃん

こども二人とも小さいのでよちよちゾーン良さそうです🥰✨
    検索してみます!
    詳しくありがとうございました🥰

• 5月12日
なか

IKEAへ行かれるのでしたら少しだけ離れますが犬山温泉で一泊して、モンキーパークかセンターで遊んで帰るとお子さんも楽しめて、温泉でリフレッシュもできますよ😊

• いちみちゃん

いちみちゃん

モンキーパークは遊園地ですよね?👀✨ちなみにセンターとはなんでしょうか?😳💦
    温泉も良さそうです🥰
    調べてみますね!

• 5月12日
  • なか

なか

センターはお猿さんだけの動物園?です🐒
    他の動物に比べて鳴いて動くので娘も興味津々に見てます😊

• 5月12日