※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
その他の疑問

PMSがひどい方いらっしゃいますか?どんな症状か教えてください😭ここ数日…

PMSがひどい方いらっしゃいますか?
どんな症状か教えてください😭

ここ数日、だるさ、関節痛、筋肉痛のような体の痛み、頭重感、夕方になるとめまいまで加わり
立ってるのが辛く30分くらい横になると
少しマシになります。
むちうちやってるせいで最近首痛もひどく
それもあるのかなーとか思ってたんですが、

パニック、不安障害持ちなので
まじでなんか病気なんじゃないかと怖くてたまらな時もあり、、
ふとこれってPMS?って感じで
生理管理アプリみたら予定日まであと5日でした。

よくよく考えると
産後1ヶ月半で生理が再開して
それまでだるさ半端なく
先月も生理前、生理中も同じ感じで症状出てたなーと思い、、

出産する前の生理前は
下腹部、腰の痛みくらいでここまで症状出てたことないのでよくわからず😅

特に夕方になるとひどいです。
昨日はロキソニン、安定剤を飲んでしまったので
それでおさまったのかな?とも思うのですが🤔

PMSってこんな感じになりますか??
生理来るまで耐えなきゃですかね😩
教えてください😭😭

コメント