※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

37週で切迫早産で退院したばかり。おしるし出血あり。出産までの経験を教えてほしい。初産で不安。

こんにちは!
私は 今週日曜日で37週になります。
私は 切迫早産で退院したばかりで 日曜日までは安静にするつもりです。

質問なのですが 今日の朝 茶色で微量の おしるし?がありました。
痛みや陣痛は まだ感じてません。
おなかの張りは 点滴を抜いてから 少しましになりましたが 続いています。

質問なのですが 個人個人だと思いますが
みなさんは おしるしが来てから どのくらいで出産になりましたか?
長くなった人もいるのでしょうか、?

初産なので 不安で、、

回答 宜しくお願いします 🙇‍♀️💦✨

コメント

蓬鈴

午前2時におしるしがあって、次の日の午前2時に出産しました😊なのでお印から出産までは一日でした🌟

ただ私の場合はオリモノシートにギリギリ治る量の鮮血のお印➕高位破水してたので、茶オリだけだったらもう少しかかるかもしれませんね〜💦

あと少しで会えますね〜💓
出産がんばってくださいね🤗

  • かのん

    かのん


    そうなんですね!
    1日って早いですね!

    もう少しかかってほしいです
    出来たら37週代に産まれてほしいので、😅🙏🏻

    赤ちゃんに会えるの楽しみです!
    このまま無事に何事もなく産まれてほしいです 💦🌈

    応援の言葉、コメントありがとうございました 😊💞

    • 5月11日