※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性行為後、生理が来ず微熱や痛み、尿の変化がある場合、妊娠の可能性があります。医師に相談してください。

先月の27日~30日まで毎日性行為をしていました。
中には出していません。
前回の生理が4月1日です。
まだ来ていません。
彼の風邪が移ったのか体調を崩し微熱が出ました😞
治りが悪くまだ確実に治っていません。
胸の張りがいつもと違ってすごく痛いです。
少し汚い話になりますが尿の匂いが急にキツくなりました。
妊娠している可能性はあるのでしょうか??

教えていただけると嬉しいです😢

コメント

のんの

わたしは今回の妊娠は中に出さずに出来ました。
ので、可能性はあると思います!
生理予定はいつだったんですか??

  • mama

    mama

    そーなんですか!?!
    いつもぴったりには来ないのでなんとも言えないんですけど1日に前回来ました😢

    • 5月10日
  • のんの

    のんの

    予想外すぎてお互い心当たりないけど!?ってなりました笑
    気になるなら検査薬してみるといいですよ😊

    • 5月10日
  • mama

    mama

    それはびっくりですよね笑
    え!?って笑
    羨ましいです😂💕💕

    性行為からそんなに時間経ってないのですが検査薬使って反応でますかね😢

    • 5月10日
  • のんの

    のんの

    でもゴムつけてなかったら中に少しは出てるだろうし、中に出さなかったから大丈夫はないんだと思いました😂

    最低でも反応出るのに2週間か3週間後なんですかね🤔
    あと1週間待って来なかったらしてみましょう😊

    • 5月10日
  • mama

    mama

    そうなんですね😂
    妊娠したかもって思ったのは症状がなにか出たからですか??

    そうですよね(´・ ・`)
    ってことはまだ妊娠の症状が出るのは有り得ないですよね😞
    胸の張りがいつもの生理前の時より倍痛いので😢😢😢

    • 5月10日
  • のんの

    のんの

    私はいつも生理予定日通りに来てたので、
    1日遅れただけで確信しました😂😂
    女の勘と言うやつですかね?笑

    チェックワンファストという検査薬は早期でも反応が出ると聞いたことがあります👍👍

    • 5月10日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    じゃあ特別なにか症状があった訳ではないんですね(´・ ・`)

    市販で売ってるんですか???

    • 5月10日
  • のんの

    のんの

    そうです!
    その一週間後くらいからつわりが始まりました💦

    薬剤師がいる薬局にあると思います😊

    • 5月10日
  • mama

    mama

    なるほど…。
    つわり怖いです笑

    ありがとうございます!!

    • 5月10日