※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐあげ足とったように、機嫌悪いん?怒ってるん?って…風邪引いてしんど…

すぐあげ足とったように、機嫌悪いん?怒ってるん?って…

風邪引いてしんどくても笑顔であなたの相手しなきゃいけないの?

あなたが打ちっ放しに行ってる間も、飲みに行ってる間もしんどくても子供みてますけど。

風邪引いてる人に子供任せっきりにして悪いなとか思わないのかな。

コメント

まこ

わかります!!!
なぜ、言わなきゃ伝わらないの?という旦那の言動。

調子悪いから寝せてと伝えてあったはずなのに、ママ~と呼ぶ声。

うん。そーゆーのわからないんでしょうねーうちのも、子育ては私の領域だと思ってます。

• ママリ

ママリ

ほんとに!!!空気読めよって何度も思います。
    調子悪いと言い方も冷たくなりますよね。
    言わなきゃ分からないけど、言っても分かってないしほんとにイライラします💧

• 5月10日
  • まこ

まこ

その割に、自分の文句はかなーーーり棚に上げて話したりしませんか?
    うちは、それがホントにいや。

こんなに散らかしてたら子どもが怪我する。ちゃんと片してよ。とか。
    わかってるなら、お前がやれよ!と思うのですが、自分はソファでスマホゲーム。

いつもスマホでマンガ読んでるよね?なんなの?とかも言われましたが、夕飯、お風呂と終わって私は少しも休んだらダメなの?と......

そんなこんなしてるうちに、子どもが大きくなってきて、子2人と私だけの生活が楽になり、どう旦那を外出させておくか考えるようになりました(笑)

うちはお外に遊びに行くの勧めると、ちょっと罪悪感があるようで、帰ってくると子供たちの相手をしてます。

ホントにもっと上手く操縦できるようになりたいです。

• 5月10日