※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
雑談・つぶやき

旦那がめっちゃ優しくて、ケンカなんて全然しなくてめちゃくちゃ旦那大…

旦那がめっちゃ優しくて、ケンカなんて全然しなくてめちゃくちゃ旦那大好きマンなんです😳
何でも言い合えるのでいつもふざけてお互いからかったりしてます!笑
それで、毎日お風呂一緒に入ってて、昨日もいつものようにからかい合いしてたのですが、いつもなら笑いながら冗談気味に怒ったりしてることでさえも急に涙が溢れてやばかったです笑

旦那は元々細身で筋トレをしてて細マッチョなのですが、妊娠してから私の体重の方が重く、見た目もお腹だけじゃなく脚や二の腕など全体的に太ってきてそれもよく旦那にからかわれます😂
それでも、うるせ!!😤🤣脚毛もじゃもじゃー!😂とか言い返してます笑笑
でも昨日はいつものそんなからかいや、妊娠線が出来てることを指摘され急に涙が溢れて胸がズキズキしました😅
妊娠線できないように、クリーム塗ってたのですが、塗り忘れた日もあるし必ずしもできないってわけじゃない!!って言ったら管理が悪い!とか言われたし笑
じゃあ旦那が塗って!コミニュケーション!!笑
って感じでいったらお前の体だからお前がやれ!!と笑
妊娠して大変なのは女だけだからクリームたまに塗ってくれるくらいいいじゃん。いいよね男は楽で。って思って大号泣。。
いつもはお風呂一緒に上がるのに、先に出て。って言って出させてそのあと大大大号泣😭
鏡ですっぽんぽんの自分をみて、太ったうえに妊娠線までできて、おっぱいも垂れてきて魅力もない。旦那も冗談で言ってると思ってたけど本心なんじゃないか。こんな自分のこといつもすきすきしてくれてるけど他の人に目眩んでないか?とか。あまりにも自分が惨めで食欲も消え去りました。いつもお風呂の後一緒にテレビみながらご飯食べる時間が幸せなのに😢
結構長い時間泣いてたけどその間も胎動は元気で励まされ、、赤ちゃんがお腹にきてくれたこと何一つ後悔してないよ、ありがとう😊って話しかけどうにか泣き止みましたが、気分が落ちた日はお腹がパンパンに張るんです。
赤ちゃんにも伝わってるのかな💦
ママになるからしっかりしないと!!と思いつつも旦那にもいつまでも愛してもらいたい、せめて女としての魅力を取り戻したい。と思いました笑
ただ誰かに話したかっただけです、失礼しました〜。
冷たいコメントはやめてください📝

コメント

アンバーピッ

妊娠中は特に心は不安定になりますね。
旦那さんもいつものことかもしれませんが
これからお子さん生まれてくる上で
言葉選び相手のことを気遣ってくれるといいですね😃

そして、たしかに妊娠出産すると体つき
肌すべて、自分が思うより変わってしまいますよね😭
でも、ラーラさんはしっかり赤ちゃんのこと
考えてて偉いと思います🤗✨産後体調に気をつけて
育児も息抜きしながら魅力を取り戻して下さいね🙌

あと、私の個人的な考えなんですが…
妊娠中って美しいとはまたちょっと違う意味の
とても神秘てきで、10か月の間の奇跡だと思ってます😭
もちろん生まれてくることも、この先もですが
自分の一生の中で育児は長くとも妊娠中は
本当に少しで、貴重だなと。辛かった時も含めです。

ラーラさん残りのマタニティライフも
大切にし、出産にのぞんでくださいね✨✨
応援してます‼️

長々とごめんなさい😭