※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

豆イスとテーブルのセットを検討中。1歳6ヶ月までのリーズナブルなセットか、3歳まで使える商品が第一候補。使い心地やアドバイスを求めています。ご飯やおやつ用に使用予定。

今更ながら豆イスとテーブルのセットを買おうか迷い中です。良くあるリーズナブルな豆イスのセットにしようと思ったら、対象月齢が結構短く1歳6ヶ月まででした😢
写真の商品なら3歳まで使えるようで第一候補です😊使い心地とか、もっとこんなのあるよ、とかアドバイスあれば教えてもらいたいです✨
ちなみにご飯やおやつで使う予定です❣️テーブル無しやハイチェアはかんがえていません💦

コメント

Anp

うちはよく見かける座ったら笛がなるやつ使ってますよ🤗
対象も6歳までで後付のテーブルもあります!

• ぴよ

ぴよ

豆イスも対象年齢いろいろあるんですね、よく見てませんでした😅
    他も見て迷ってみます❣️ありがとうございます!

• 5月10日
よしこ

うちはもうすぐ4才ですが豆イス使ってます😅
豆イスは3才までのが結構売ってますよ😄 テーブル付けるとちょっとキツいと思いますが、3才までは大丈夫だと思います!

• ぴよ

ぴよ

2〜3みたモノがたまたま低月齢向けで、いろいろあるのを知りませんでした💦3歳までならイイですね❣️いろいろみてみます😊

• 5月10日

同じもの使ってます😃
使い心地はいいですよー。
うちはテーブルはほとんど取った状態ですが。
未だに5歳の子もたまに座ってます。

• ぴよ

ぴよ

使い心地いいんですね❣️見た目もシンプルで良いなぁと思っていました😊こちらのようにおまたのベルトある方がいいか、無いので練習するか、悩みどころです🤣すぐぐねぐねして椅子からずり落ちてしまうので…💦

• 5月10日