※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

保育園の親子遠足でお弁当を持っていくことに悩んでいます。どのお弁当箱がいいでしょうか?皆さんは何を使いましたか?

来週、保育園の親子遠足があります。
わたし、旦那、上の子、下の子と4人で参加する予定です。

お弁当を持っていかないといけないのですが、お弁当は個々で作ろうか…重箱みたいなやつにまとめて詰めようか…荷物になるから、使い捨てのできるパックに詰めた方がいいのか?🤔と悩んでいます💦

みなさんはどのようなお弁当箱にしましたか?アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ひまわりママ

3歳6ヶ月の娘と8ヶ月の息子がいます☺️娘の保育園も来月 親子遠足があります。

旦那が仕事休むことが出来たら 家族4人で参加の予定です。

私は使い捨てのお弁当を使って持っていこうかなと悩んでます💦💦😅息子のオムツやおしりふきなどがあるので、お弁当じゃなくて食堂で利用しようかなと…。でも 娘 初めてのお弁当なので頑張りたい気持ちも…。

私も気になります💦💦