※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

藤枝市の支援センターのおやこっこカードのシールが全部集まると何が貰…

藤枝市の支援センターのおやこっこカードのシールが全部集まると何が貰えますか?
もうすぐ貯まりそうで、どこで交換するか考えています。

藤枝子ども広場ときすみれ以外を知りたいです!

よろしくお願いします😆

コメント

ももん

高洲こども広場は画用紙で作ったメダルみたいなやつもらえました!!

くるるんでは歌カード?童謡だったか手遊びだったか忘れちゃいましたが、ラミネートされてる歌詞カードもらえました!!

• ケンmama

ケンmama

メダルはご褒美って感じで子どもが喜びそうですね。

歌詞カードは他にはなかなかなさそう!
    保育園併設のところは、行きにくい気がしちゃっているのですが、くるるん行ってみようと思います😊

ありがとうございました😆

• 5月13日
  • ももん

ももん

この前遊びに行った時にちょうどもらったのか、女の子がメダルを首から下げて嬉しそうに遊んでました!

歌詞カードも、どれがいいか選ばせてくれたのでよかったです❣️

って言ったわりに、年度が変わるとプレゼントも変わるってことはないですよね😱❓

保育園併設のところ、いいですが、少し狭いのでよく動くとなると物足りないかもしれません💦

• 5月13日
  • ケンmama

ケンmama

確かに、年度が変わると内容も変わっているかもしれないですね!
    もし違っていても大丈夫です(笑)
    ありがとうございます😊

保育園併設のところは少し狭いのですね。
    まだハイハイが出来るようになったばかりなので、ちょうど良いかもしれないです♫

いろいろ教えていただいて、ありがとうございました‼️

• 5月14日