※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

幼少時に七田式教育を受けた方の体験談を聞きたいです。感想や具体的なエピソードを教えてください。

お子さんではなく、ご本人が幼少の頃に七田式教育を受けていたという方はいらっしゃいますか?

大人になってから、行ってて良かったなぁ〜と思いましたか?
具体的なエピソードなどもお聞き出来たら嬉しいです😃

コメント

ママリ

私も気になります😳✨
七田式教育の卒業生の生の声聞きたいです😊✨

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます😊

子どもにやらせてあげたらいいのかなぁと考えてますが、実際どんな効果があったのか気になりますよね❗️

• 5月10日
(1⒐)

通ってました!
今はとーってもあほですが😂

小学校入学するまで通ってましたが、私が小学校入学してから弟が通ったんですが、その時親に「小学校受験するとこに行かなかったんですか?もったいない!」と言われたそうです(笑)

• ラッコ

ラッコ

コメントありがとうございます😊

お受験にいいんですね❗️

achaさんは記憶力だったり、何かしらの能力が伸びましたか⁈

• 5月10日
  • (1⒐)

(1⒐)

今は私本当にアホで高校も底辺校なのでそんな私が「もったいない!」と言われたんですから、何かしらはのびてると思います!
    ちなみに通ってたおかげかはわかりませんが、小学校6年間、国語の暗記は毎回クラスで1番でした!抜かれたことありません!

• 5月10日
  • ラッコ

ラッコ

おお!すごいですね!
    そんな方は絶対アホではないと思います‼︎

お話聞かせて頂き、ありがとうございました😊

• 5月11日