※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

流山市西初石在住の方が陣痛タクシーを探しています。北柏交通は対応外になりました。他のタクシー会社情報を教えてください。

流山市西初石在住の来月出産予定の者です!
この地区で陣痛タクシーを利用できた方はいませんか?どちらのタクシー会社で利用できたかを教えて頂きたいです(;´Д`)
2年前の出産時は問題なく北柏交通さんを利用できましたが、現在は送迎範囲外になってしまい、問い合わせたところ、夜中の陣痛時のみ対応と言われてしまいました…
陣痛タクシーについて、何か情報があれば教えて下さい(>_<)

コメント

ゆのママ

私は東初石なのですが陣痛タクシーが無かったので流山タクシーに事前確認してお願いしてました!
ただ夜間は活動してないとのこでした🤣
去年の夏の出産のときに確認したので今年も大丈夫かなとは思います。
ただ実際陣痛は夜中にきたので私は旦那に車で送ってもらったため使いはしなかったです🤣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

教えて下さってありがとうございます(*^-^*)上の子達との生活で日々バタバタで、気がつけば9カ月…タクシー手配できてない(;´Д`)と、焦っていました笑
    流山タクシーに問い合わせてみたいと思います!!

• 5月10日
スナフキン

助産師訪問の際に聞いたところ、陣痛タクシーは基本サービス外で無いです!って言われちゃいました。

昼間なら、流山タクシーが対応してくれて、夜間なら時間少しかかるけど北柏交通など市外のタクシー使って!って言われました…泣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

教えて下さってありがとうございました( ´艸`)
    この近辺ももっと陣痛タクシーを普及させて欲しいですよね(´pωq`)
    北柏交通も今は範囲を狭めてしまったようで…流山タクシーに問い合わせてみたいと思います(*^-^*)

• 5月10日
ぷー

西初石に住んでます!私は10月に出産しましたがその時点では来てもらえる陣痛タクシーはありませんでした💦

でも、ママリで流山タクシーが陣痛時でも来てくれると教えてもらいました😀

• 姉妹ママ

姉妹ママ

教えて下さってありがとうございます!!
    初めてママリを利用しましたが、皆さんから情報を頂けて安心しました(∩´∀`∩)
    流山タクシーに問い合わせてみたいと思います(*^-^*)

• 5月10日