※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

毎日早起きしているのに、寝起きが悪くて困っています。朝の機嫌が悪いので、飲み物やおやつをあげても改善しません。同じ経験をされている方はいますか?

毎日寝起きがすこぶる悪いです😅
寝起きのご機嫌とりに必死です笑
夜は20時ごろ寝て、5時半起きです。
起きるのが早い分、朝寝を7時から1.5時間ほどして、お昼寝は13時から15時ごろまでします。
睡眠が足りてないわけじゃなさそうなのに毎日グズグズ…
飲み物飲ませたり、おやつあげたり、外へお散歩行ったり。
スッキリ起きてくれない同じ方いますかー😖 ?

コメント

陽

うちの子も最近寝起きグズグズです!
さらに同じく20時就寝、5時半起床、7時頃から2時間ほど朝寝、昼寝も午後にします笑
うちは最近断乳したので、そのせいかな?って思ってます。
今日、どうしてもグズグズがおさまらず、しかも忙しい朝だったので、どうしようもなく、おっぱいをあげたんです。そしたら、抱っこからおろしてもニコニコして過ごしてくれました。
でも断乳したので、毎朝おっぱいあげるわけにもいかず、私も迷ってます💦
1番忙しい朝にグズグズされると大変ですよね😭

いつもは、朝ごはん食べると少しはましになるので、なるべく早く朝ごはんあげるようにしてます!

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    まったくおなじですね😂
    もう卒乳はしてるのですが、なんせグズグズでどうしていいかわからずです💦
    うちも朝起きるとすぐご飯あげると機嫌よくなります😆
    とりあえず寝起きに即バナナです笑

    • 5月10日
deleted user

うちの子も生まれてからずーーっと寝起き悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。
起きるときは必ず泣いて起きるし、
そのあとのぐずりがはんぱなくて
毎日こまってます、、
うちの子はなにしても機嫌良くなりません😓😓ひどいと起きてから数時間グズグズしてます、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに上の子の話です😖

    • 5月10日
  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    寝起き悪いと何もできないし本当に困りますよね🌀
    家の中にいるとグズグズ長引きそうな時は最近夕方も暖かいので、外に連れ出してます😅💦
    性格なんですかね🤔

    • 5月10日