※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家事・料理

新潟市、女池付近で、花の苗(ワイヤープランツの苗)が欲しいのですが…

新潟市、女池付近で、花の苗(ワイヤープランツの苗)が欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!転勤してきたばかりで、コメリ、ホームセンタームサシ、ファーマーズマーケットと行ってみたのですがみつかりません(^_^;)どこにでもあるイメージだったのですが、、、。
苗も売っている花屋さんならあるようなメジャーな苗だと思うのですが、女池付近に、苗も売っている花屋さんも見つけられず困っています(^_^;)

コメント

ぬうちゃん

女池はお花屋さん少ないですよね、、
少し女池から離れてしまいますが、いくとぴあなら売ってるんじゃないかなーと思います🙂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはりあそこまで行かなきゃなんですね〜〜(^_^;)ありがとうございます!

• 5月10日