※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ö*)
家族・旦那

旦那についてです。冬のボーナスの金額を隠され、問い詰めたときには金…

旦那についてです。
冬のボーナスの金額を隠され、問い詰めたときには金額を嘘ついてました。

私と旦那は同じ職場です。
私は育児休暇中ですが、上司とはたまに連絡とってます。
そして発覚しました。

冬のボーナスの時期、今回はボーナス出るかわからないと私には言ってました。でも飲みに行く回数の頻度が高く、夜中に帰ってくることも何度か。
怪しいと思い、領収書を確認したら1日でキャバクラで数万、飲み屋で数万使ってました。違う日にも飲みに行ったりしていたので小遣いでは払えない額でした。
問い詰めたらボーナスが出たと。そのときは5万と言ってました。問い詰めたときにはもうボーナスはないって言われ家にはお金を入れてくれませんでした。
今まで金額を信じ込んでましたが、つい最近金額が違うことが分かりました。
話の流れで上司の方が教えてくれました。
冬のボーナスの金額が数十万だったそうです。

GW前にもプチボーナスが出たそうで、そのときは報告されましたが、またもや金額に誤差が…
また騙されてたなんて。

旦那は今、出張中ですので話し合いがまだ出来ていません。
正直、今2人目妊娠中で生活はカツカツです。
イライラしてしまい出張中の旦那にLINEしてしまいましたが、既読スルーです。
スルーされてることにもイライラが。
妊婦健診の日にもどうだった?とかの連絡もなし!!!
出張先でも飲み歩いてるんだろうな、隠していたGWボーナスで。

乱文で申し訳ありません。
でもどこかに吐き出したくて。。
本当にムカつく。
妊娠中なのでストレスためたくないよー。

コメント

yu🌸

自分の旦那だったらむかつく!というかありえないです。
自分のお金と思っているんでしょうか😧
うちもいま飲みいって待ってる状態なのでお話ききますよ🥺(笑)

  • (*ö*)

    (*ö*)

    コメントありがとうございます!
    生活カツカツなのに本当にあり得ません!
    何度お金で揉めてるか😭
    旦那さん飲みに行かれてるんですね!
    やっぱり帰り遅いと嫌ですか😫?

    • 5月9日
  • yu🌸

    yu🌸

    奥さんが上手くやってるのをもっとわかって欲しいですよね😕(笑)

    キャバクラ行くのも嫌です😯
    会社の付き合いといえば、飲み会といえば、という社会が嫌いです(笑)
    私たち女が家をあけるのはすごく重罪みたいな😯

    • 5月9日
  • (*ö*)

    (*ö*)

    キャバクラは会社の付き合いらしいです。1人では行かないと。
    なのにLINEもしてるんですよ。
    意味わからないですよね😳

    女性と男性の差って凄いですよね。
    ご飯だって用意してるのに、急遽飲みに行くとかも。イライラしますよね。

    • 5月9日
  • yu🌸

    yu🌸

    えーそんなんされたら実家帰ります(笑)
    LINEする意味がわからないですね😂
    いつまで独身気分なんだか😯

    飲み会ってだけで自分はあんまり行かないので不機嫌になっちゃいます😂わたしも子供過ぎますが😭

    • 5月9日
  • (*ö*)

    (*ö*)

    意味わからないことばっかりですよ(笑)

    寄り道しないで帰って来る旦那さんがいいですよねー!

    • 5月9日
ままり

ないですね。ありえない。

うちの旦那は子供に貰ったお年玉5万円を隠されてましたよ。みつけて没収しました🤣

  • (*ö*)

    (*ö*)

    コメントありがとうございます。
    やっぱりどう考えてもありえないですよね!!

    子どものお年玉ってそれも酷い話ですね🤯絶対没収ですよ!

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    それから旦那の事が信用できません☺️

    • 5月9日
  • (*ö*)

    (*ö*)

    私ももう信用できません😭

    • 5月9日
ゆきんこ

うちもボーナス額詐称されてました😊残高が全然ないので、全額渡せない(;_;)って言われましたが、事前にボーナスの支払い書類をチェックしてたのでその全額さえも嘘でした(笑)
二重の嘘(笑)
前々から嘘つきでしたが、結構心にくる衝撃的なレベルでした(笑)
私もその時妊娠中でしたので殺意でしかなかったです。
今も全然信用信頼期待してません😊

  • (*ö*)

    (*ö*)

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね(笑)
    ボーナスって結構な金額貰えるときもあるのでショックですよね。
    妊娠中に何してるの!って感じ😤
    これから子ども産まれてお金結構かかるのに貯金に回そうと思わない思考、よくわからないです。
    期待まで(笑)まーそうなりますよね。。

    • 5月10日
ほのほのまま

嘘つかれるの嫌ですよね。
かつかつの生活しているなら尚更。
信じられなくなりますよね。
飲み屋でお金使うぐらいなら、子供に何か買ってあげて欲しいですよね。

私も最近、旦那に嘘?つかれて、給料少なく渡されてました。

  • (*ö*)

    (*ö*)

    コメントありがとうございます!
    本当に嫌です😫
    もう信じられないです。
    私と息子には何もないし、自分の娯楽優先なんですよね。
    お金の恨みは怖いです(笑)

    • 5月10日