※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビスケット
子育て・グッズ

11月にいとこが3人目を出産するので、おむつケーキ以外の出産祝いアイデアを教えて欲しいです。洋服はブランドにこだわりがあるため、それ以外のアイデアをお願いします。

11月にいとこが出産するのですが、出産祝いなにがいいかアドバイスお願いします🥺👏🏻
3人目なので上二人の時はおむつケーキにしましたが、3人目は違うものにしようかな〜と考えています(^^)

そこでおむつケーキ以外で、あげた物や貰って嬉しかった物など教えてください🥰
洋服はブランドのこだわりがあるようなのであげる予定はありません💦
宜しくお願いします♡

コメント

まこ

消耗品のオムツ(Sサイズ)やおしりふき(一箱)が嬉しいです😅

• チョコビスケット

チョコビスケット

やはりおむつが一番お金かかるし一番ありがたいんですかね、、😭❤️
    おむつケーキも考えてみます!
    ありがとうございました☆

• 5月9日
ちぃママ

3人目となると お下がりのものとかも使えそうな気もするので、出産を頑張ったお母さんに向けて何か買いますかね🤔子供のものをもらっても嬉しいのですが、ママお疲れっていう気持ちもとても嬉しいので🥰

• チョコビスケット

チョコビスケット

ママにむけてのお祝いもいいですね♡
    全然考えてませんでした😭❤️
    3人目となるとほぼ自分の事も出来ないしいとこ本人の物も視野にいれてみます!
    ありがとうございました☆

• 5月9日
❁¨̮

お金が良かったです!

• チョコビスケット

チョコビスケット

正直、そうですよね〜わたしも現金はかなりありがたかったです😂笑

• 5月9日
  • ❁¨̮

❁¨̮

こっちも楽だし相手も嬉しいし、私も義姉の出産祝い現金にしました

• 5月9日
てんまま

肌触りの良いバスタオルが嬉しかったです😄買うと案外高くて…!

• チョコビスケット

チョコビスケット

普段自分では買わないですもんね!❤️
    赤ちゃん用に検討してみます♡
    ありがとうございました🥰

• 5月9日
さとぽよ。

私なら友人でも2人目以降のお祝いは友人本人に聞いちゃいます✨

それが1番被らずいいかなぁと思います😊

3人目でも靴は、お下がりは良くない❗️というのを聞きますし、私は友人からのお祝いのnew balanceの靴嬉しかったです😌
主人の友人たちからもnew balanceの靴でしたがサイズ違い、色も違ったのでよかったです😆
あと、名前入りの物は特別感があり嬉しかったです😌
ロンパース、スタイ、リュックをいただきました✨

私の場合、仲良しの友人には、お子さまにお祝い、友人にもお疲れさまのプレゼント、上の子がいたら、お姉さんになったね😊お兄さんになったね😊のちょっとしたプレゼントを渡していました😌

• チョコビスケット

チョコビスケット

上二人もお揃いスニーカー履いているので、同じ物を検討してみます♡
    靴はその子その子の足のかたちがありますしやはり新品が良いですよね🥰
    ありがとうございました^^

• 5月9日