※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルについて今までお店でしてもらってましたが、ワンカ…

セルフジェルネイルについて

今までお店でしてもらってましたが、ワンカラーくらい簡単なのを自宅でしたいと思っています!

どなたかセルフジェルネイルしてる方いたら使ってるものやオススメあれば教えてください♡
種類がたくさんあって迷います💦

ジェルネイルの知識や経験はほぼゼロです💦

コメント

sleepingbeauty

セルフジェルネイル、してました😄子供が産まれてからは、何かの時にするだけなのでほぼしてませんが(笑)

私は楽天で購入したのですが、グレースガーデンという種類を使ってます🎶気に入ってます⭐️ただ、私が使っているのはかなり古い型なので、新しいライトなどになってるとは思いますが(笑)

• m

m

コメントありがとうございます!!
    グレースガーデン調べたら2000円程から2万まで幅広く...😭
    恥ずかしながらあまり高いと旦那さんから許可がおりないので安いほうがよくて、、笑
    ライトの何がいいとかダメとかも分からず😭
    ライトを買ったら、ジェルも同じメーカーしか使えないんでしょうか?それすら無知です😭😭笑

• 5月9日
  • sleepingbeauty

私が買ったのは足も入れられるサイズで、今調べたら、同じのはもぉないみたいで、新しくなってますね💦
    機械は私が買った時もそこそこ高かったです😅
    ライトは、UVライトの物と、LEDライトの物、CCFLライトがあります⭐️私が購入した時に調べた知識ですが、UVライトは安く買えますが電球の交換が必要で、UVが弱くなってきたら硬できなくなります。LEDライトとCCFLライトは電球の交換が必要なく、半永久的に使えます😄
    で、私はLEDかCCFLの2択にしました⭐️ただ、機械の初期投資額はUVに比べると高くなります💦
    ジェルはUV対応の物ならどれでも硬化可能ですが、UV対応でない物はLEDかCCFLでないと硬化できません💦
    メーカーは違っても使えますよ😁
    私はグレースガーデンのライトを購入したのでジェルもグレースガーデンですが、他の物でも使えます😄
    安く抑えるなら、ライトは良いもの買って、ベースジェルとトップジェル、拭き取り液だけ揃えて間のカラーは最初はマニキュアにするとかでもできます☺️少しずつカラー揃えるとかでも可能ですよ🎶

• 5月9日
  • m

m

わー😭とってもご丁寧に...ありがとうございます!!!
    すごく分かりやすくて感謝です😭
    ライトはLEDかCCFLで探してみます!!
    ジェルも対応非対応などあるんですね。。
    ベースとトップ、マニキュアでも出来るんですね!!恥ずかしながら初めて知りました😭
    本当にありがとうございます!!
    さっそく検索してみます!!

• 5月11日
  • sleepingbeauty

グッドアンサーありがとうございます☺️
    わかりやすいと言って貰えて何よりです🎶
    いいのが見つかるといいですね😌

• 5月11日
  • m

m

本当に感謝してます!!ありがとうございます!!

• 5月11日
ママリ

シャイニージェル使っています。
買った当時口コミが良かったからです。私が使っているのはLEDではないですが不器用でも綺麗に仕上がっています。

• m

m

ありがとうございます!!
    シャイニージェルですね!さっそく調べてみます!✨
    私も超初心者なのでできれば簡単に綺麗に仕上がるといいです...

• 5月11日
りか

わたしはワンステップジェル使ってます。超ラクです!
楽天で、何銘柄か買ってますー!

• m

m

ありがとうございます!!
    ワンステップジェルですね🤔さっそく調べてみます!!
    楽なの理想です😂
    ありがとうございます✨

• 5月11日