※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

息子が1歳2カ月で大人しく座っていられず、人見知りが激しく男性や叔母さんには抵抗がある様子。他の子は大人しく座るが、息子はそうでない。歩きたがりで、母親が靴を履かせるのも難しい。

息子が常に大人しくしてません。
他の子は膝の上に乗せたら大人しくしてたり
アンパンマンがあってそこの横に座らせて写真を撮ろうとしてもすぐに降りようとする
でも息子くらいの子供がそのあと写真撮ってましたが大人しく座ってました…。

お店で靴のサイズを測るときも、靴下を履かせようと座らせたら大人しくしてくれず私が抱っこして実母が靴下と靴を履かせてくれました😥

人見知りがすごくて特に男の人と叔母さんが無理で
若い女の子や自分くらいの子供などは自分から笑いながら寄っていきます。

とりあえず歩きたいがすごいです😭
大人しく座ってられません😭
1歳2カ月はこんなもんなんでしょうか😅

コメント

はるゆきち

そんなもんです笑笑
大人しくしてられる子が目に入るだけでやんちゃ派の1歳児もなかなか多いですよ😂
歩きたいがすごくて手も繋がない、カートも乗らない、もっと走れるようになると本当に一瞬でどこかへ行ってしまいます。

• hana

hana

男の子やから余計になんですかね😭

息子も歩きたいがすごくて手も繋ごうとしないし
    好きな所に行って商品を取ろうとしたり買い物だけでもすごく疲れます😭

• 5月9日
ムムン

そんなもんです!大人しく出来る子の方が稀だと思います💦
特に男の子はそうだと思ってます(^◇^;)