※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

古河市の1歳半健診ってあるんでしょうか?🤔役場からなにも通知来てないの…

古河市の1歳半健診ってあるんでしょうか?🤔
役場からなにも通知来てないので
わかる方いらしたら教えて欲しいです😄
ここで解決しなければ電話して
聞いてみようかと思ってました🙂

コメント

なこ

3週間前までに通知がくるみたいですね!ホームページにはそう書いてありました☺️

• まま

まま

調べてくださってありがとうございます✨
    3週間前、、、だとそろそろ通知が来るのかな?🤔✨

• 5月9日
sena

1歳半になったらすぐ受ける、とも限らないみたいですね😊日程は決まっていて、市のホームページに掲載されてます。画像添付しますので確認してみてください(^^)
うちももうすぐなのでドキドキしてます(´TωT`)お話もできない、指さしも…泣

• まま

まま

調べてくださってありがとうございます✨
    うちは6月12日に当たるのかなと思います🤔
    保育園と勘違いしてうちの子が
    騒ぎすぎそうで怖いです😱

• 5月9日
  • sena

sena

総和地区なのですね🙃私は19日のようです😁保育園行かれてるんですね!私は待機児童です…💦
    お互い頑張りましょうね🙌

• 5月10日
  • まま

まま

私も古河市の保育園は待機です😱
    事業所経営の保育園という名の託児所です😁

• 5月10日
  • sena

sena

友達になってください😂‼とお願いしたいほど状況が似ています!笑
    実は、託児所付きの仕事を探そうと来週ハローワークに行くところです😣託児所付きの仕事って古河にもいくつかあったりするんですかね?ちなみに、託児所に入った場合、保育園の待機は継続できるんですか??逆に質問ばかりすみません🙏💦

• 5月10日
  • まま

まま

私はサイトで託児所付きを探しました😁
    職安に去年相談した時に、あまり託児所付きの求人がないと言われました😱
    私は古河市にないので県外の方に行ってました✨
    それでもそんなに遠くないので通えてました💕
    保育園の申請はもちろん継続できますよ!
    むしろ私の会社に来て欲しいくらいです🥺

• 5月11日
  • sena

sena

そうなんですねぇ‼私も、サイトで古河市の託児所付きを探したのですが、看護士さんだったり、ヤクルトレディくらいでした💦看護士の資格はないし、ヤクルトも私には合わないかなぁと😵私も興味あります✨✨教えてほしいくらいですが…難しいですもんね😅

• 5月11日
  • まま

まま

そうですね💦
    ここでは教えられないです😭
    おうちはどの辺なんですか?🤔

• 5月11日
  • sena

sena

そうですよね😵すみません。今ネットで託児所付きの仕事を探してみても、やはりあまりないですね🤔見てるサイトが悪いのかな😅私は古河駅の近くに住んでます✨お仕事はどの辺りなんですかー?

• 5月11日
  • まま

まま

駅の方だと、埼玉の久喜とか加須はちょっと遠いんですかね?💦
    加須です✨

• 5月11日
  • sena

sena

いえいえ、加須なら近いですね(^^)今、加須で調べてみたら古河とは全然違って色々ありました!ここから探してみたいと思います🤗✨ほんと助かりました😭😭もし一緒の職場になったらよろしくです!笑

• 5月11日
  • まま

まま

ちなみに私、会社の求人の写真に載ってるので一度目を通すかも?ですね🤣
    もし同じ職場に応募となればなのですが、この前園長先生に空きあるか聞いたら、他にも何名か待機してるのは聞いてたので、今すぐ入れるか分からないです😭

• 5月11日