※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなべっこ
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、母乳不足や便秘の可能性も。飲んだ後はすぐ寝てしまう。アドバイスをお願いします。

生後2週間の新生児がいます。
今日午前中に💩しましたが
お腹が張るのか、大声で泣いて寝ません。
お腹をのの字にマッサージしたり
肛門刺激もしてますが出ず💦

便秘が原因ではなく母乳不足かもと疑い
ミルクもあげますが飲まない。
おっぱいは欲しがり、飲みますが
飲み終わると抱っこのまま寝てしまいます。
お布団に置くと数分寝ますが
また大声で泣き始めます💦

このまま朝まで抱っこコースかなー😱
アドバイスあればお願いします😭😭

コメント

けゆ

新生児はそんなもんですよ☺️

娘は3ヶ月までほんと全然寝なかったですよ💦
常に泣いてたし😫

ボバラップって抱っこ紐いいですよ☺️
私はその抱っこ紐を使ってソファーに座りながらよく朝まで寝てました☺️

今は大変な時期ですが頑張って下さいね✨

カメ

もしお腹が原因であれば、
白湯に砂糖を混ぜて与えてみてください。
💩出やすくなりますよ。