※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
お出かけ

ディズニーランドホテルでの子供のベッドについて教えてください!11ヶ月…

ディズニーランドホテルでの子供のベッドについて教えてください!
11ヶ月の娘を連れてディズニーランドホテルに宿泊します。ベビーベッドはもう狭いし、ホテルのベッドガードはまだ使える月齢じゃないし、ホテルでどうやって寝かせればいいか悩んでます💦

みなさんは赤ちゃん連れで宿泊される場合、ベッドはどうしてますか?
予約はツインルームなのですが、2台のベッドをくっつけてもらうことはできますか?(その場合、真ん中の隙間が気になりそうですが…)

コメント

はーちゃま

ベッドくっつけてもらって真ん中で寝かせましたよー!🙌

• Jun

Jun

くっつけてもらえるんですね!安心しました。ありがとうございます😊

• 5月8日
キウイ✳︎

ベットくっつけてもらえますよ😊
隙間少し気になりましたが問題なく寝られましたよ✨

• Jun

Jun

くっつけても問題なく寝られるんですね!ありがとうございます😊

• 5月8日
ひろ♡ゆい

ベッド2台くっつけて壁に寄せてもらえるので、壁側に子供寝かせてます!
ベッドもセミダブルくらいの大きさがあるので大人1人子供1人が余裕で寝れるので、壁側から大人子供大人と子供間に挟んでも、1台に2人寝れるので隙間はそんなに気にならないです♪

• Jun

Jun

詳しく教えて頂いてありがとうございます!壁に寄せてもらえるとさらに安心ですね✨そのスタイルでお願いしようと思います😊

• 5月8日