※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

妊娠7ヶ月なのですが、お腹が大きい気がします。 私の子宮底長は25cmで腹囲は84cmです。 同じ時期の方はどのくらいお腹が出ていますか? 自分が大きすぎるのか心配です。 写真でサイズを教えていただけませんか?

もぅそろそろ7ヶ月入るんですが、
お腹が大きい感じがします(。í _ ì。)
今子宮底長25cm 腹囲84cmなんですけど、
みなさんそのくらいの時って
お腹どのくらいでてますか?
アタシ大きいのかな?っておもって心配で。。
サイズまたは写メがあったら回答お願いします!!

コメント

ふるやん

7ヶ月の時はないですが

八ヶ月の時です

りぃmam


ありがとうございます!!
アタシやっぱお腹大きいのかな?(;_;)って不安になっちゃって。。(>_<)

たーん

私は
24wで子宮底長20㎝腹囲79㎝
26wで子宮底長23㎝腹囲78.5㎝でした( *´艸`)
なぜか腹囲が減ってるっていう( ´⚰` )
身長等の体格もありますし、子宮の大きさも違うので、人それぞれと先生に言われましたよ◡̈♥︎

ちなみに写メもはりますね✩

ふるやん

今、母子手帳みたら、
25週の時に85でした

そんなに変わらないですよ??

ゆめ20

まぃぷちさんと同じ妊娠23wの私は子宮低長20cmの腹囲87cmです( ́꒳` )
こればっかりは体型や身長関係してきますしひとそれぞれだと思いますよ✡·˖✶

きゃをんぬ

私は
23w1d→腹囲81cm 底長21cm
27w1d→腹囲85cm 底長24cm
でした( 'ω' *)❀

友達は
23w5d→腹囲87cm 底長19cm
26w5d→腹囲88cm 底長20cm
でした( 'ω' *)❀

コピーやクローンじゃないんですし、大きさなんて人それぞれですよ!

ともみ(・д・)

26wのときに子宮底22、腹囲81になってました😄
でも、前に出るタイプなのでお腹ぽっこりです😱
今も臨月並みですよ笑🍀

deleted user

写メはないですが、今28週で腹囲が80cmくらいです!ちなみに身長は155cmです!子宮底長は計られてないのでわかりません💦

YKmama♥

23w3dで子宮低長21cm 腹囲80cm
27w3dで子宮低長24cm 腹囲84cmでした!