※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
妊娠・出産

妊娠5w6dで胎嚢6ミリで流産の可能性高い。心拍確認できず、出血増えたら再受診。安静にするも、希望を捨てられず。

妊娠5w6dで胎嚢6ミリで、今日微量の出血と生理痛の重い時と同じ痛みがあり、産婦人科を受診しましたが7ミリほどしかなく、どうやら流産の可能性が高いそうです。

育たなかったようです。

心拍は確認出来てません。これからもっと出血して大きな塊が出てくるからそしたら持ってきて下さい。と言われました。


これはもう妊娠継続の見込みがないということですよね、、、、痛いのかな


病院は行き帰りタクシーを使いましたが、夕方の保育園もタクシーでお迎えに行こうと思っています。もうほぼ流産で決まりなのに安静にしていようと、わずかな希望にかけている自分がいます、、、



乱文ですみません

コメント

めぐぴろ

流産の可能性があるだけで、流産確定と言われたんではないんですよね?
なら まだ望みを捨てないでください❗️
出血しても 無事に出産された方も居ますし☺️


因みに アタシが流産した時は、痛みはなくて 出血量が凄かったです。

  • menmen

    menmen


    可能性が高いと言われました。安静にとも言われず、今後の話は流産の話ばかりだったので、、、
    諦めたくはないですが、育ってないのが何よりもの証拠かなと、、、

    • 5月8日
  • めぐぴろ

    めぐぴろ


    流産の話ばかりされたら 諦めないとダメな気持ちになりますね…😢

    • 5月8日