※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ🔰mama🔰
妊娠・出産

利府ウィメンズクリニックで出産された方、退院後の赤ちゃんの検診はどうでしたか?宜しくお願いします。

今回体外受精での妊娠をしました😭
今7週目になります!心拍も確認されたので、そろそろ分娩できる施設を探しています🙌
宮城県の利府ウィメンズクリニックか、遠藤マタニティクリニックどちらにしようか悩んでいますが、利府ウィメンズクリニックで出産された方、生まれて退院したあとの赤ちゃんの検診はどうしてましたか?

まだまだ先の話ですが、
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私も体外受精で妊娠しました!
体外受精での妊娠だと、個人病院では受け入れてくれない所もあるから電話で確認した方がいいよ〜と、不妊治療した病院で言われました!(一応ハイリスクの枠に入るのかな???)
またその病院で産院について相談したら、「せっかく体外受精で頑張って授かった赤ちゃんだから、大きい病院の方が安心だよ」と言われ、私は仙台医療センターに決めました😊

本当に個人病院だと断られることもあるのかは分かりませんが……参考になれば幸いです😭💦💦

• オーロラ🔰mama🔰

オーロラ🔰mama🔰

そうですよね💧
    電話で確認してみます😣
    せっかく授かった命を大切に考えていきたいと思います⭐️
    コメントありがとうございました🥰

同じ境遇の方の意見助かりました🎶
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月9日
キーウィー

妊娠おめでとうございます😄
利府ウィメンズクリニックで出産しました!産まれてから退院した後の検診は自分で小児科の予約して行く感じでした😅💦
でもすごく優しい看護婦さんと先生で安心して出産出来ました🙌❗️

オーロラ🔰mama🔰

小児科も探してみます∠(・`_´・)
    実際に出産した方の意見を聞けて安心しました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️💝

• 5月10日
あきちぃ

ご懐妊おめでとうございます♡
利府のウィメンズで2人出産しました☺️退院後の赤ちゃんの健診は小児科に自分で予約して行く感じです!(1ヶ月健診)私は近くのたかだこども医院で受診し5000円でしたよ😊

遠藤はサービスが充実していますが、身内で出産時に色々あり…あまりオススメしません。

オーロラ🔰mama🔰

とても詳しくて丁寧なコメントありがとうございます😭💕
    助かりました🥰

遠藤さん確かにサービスは充実してていいかなと思ったんですけど、
    受付の人が苦手でやめようかなと思っていたので、利府の方で決まりそうです🙌❗️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月10日