※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊活

生理予定日2日前に排卵検査薬を試し、濃さが気になる。同じ濃さで妊娠した経験のある方いますか?励みになります。

今日生理予定日2日前です。昨日から、ラッキーテストの排卵検査薬が余っていたので、朝1に試したところ、今日は昨日よりまた濃い気がします。排卵検査薬は妊娠検査薬とは違うのは十分承知で、フライングである事もわかっていますが、同じような濃さで妊娠してた方いらっしゃいますか? ただ、朝1だから少し濃いだけなのかなとも思ったり、、
今の時点では難しいかもですが、励みになるので、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぺたろん

たしかに濃くなっていますね🥺
私は排卵検査薬では試したことはないですが、少し望みがありそうな🙌
ちゃんとした検査薬でやれば反応出そうですね💕

排卵検査薬で試してはいますが、妊娠カテゴリーのほうが多くのご意見もらえるかもしれないです🤗

• かかおまめ

かかおまめ

優しいコメントありがとうございます😢明日の朝、ラッキーテストの早期妊娠検査薬があるので試してみます。
    カテゴリーって今からでも変えれるのでしょうか?

• 5月8日
  • ぺたろん

ぺたろん

ラッキーテストで陽性反応出るといいですね🙏💕
    カテゴリーは一度投稿すると変更出来ないので、また投稿し直さないといけないんですよね😭
    ママりってそれが不便です(笑)

• 5月8日
  • かかおまめ

かかおまめ

ありがとうございます😊😊
    そうなんですね!!この投稿を削除して、投稿し直す感じですか?

• 5月8日
  • ぺたろん

ぺたろん

削除してもいいですが、ポイント取られるので消さなくてもいいも思いますよ🤗
    二重で質問してていいと思います🥺

• 5月8日
  • かかおまめ

かかおまめ

いろいろありがとうございます😊
    そしたら、また投稿してみます!!

• 5月8日