※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

不妊専門で2人目の妊活中。排卵検査薬を使いタイミングを計っている。子宝神社にもお願いし、4歳の子供がいる。タイミング法の経験者いますか?

2人目の妊活を不妊専門に通いながらしています。
今月は内診の時も排卵しそうと言われ排卵検査薬を使いながら3回ぐらいタイミングがとれました。
去年の秋から始めてこの前は子宝神社に行ってお願いをしてきました。
上はもうすぐ4歳になるので早く赤ちゃん来て欲しいなと思っています(>_<)
ずっとタイミング法されてる方いますか?

コメント

みゆた

私も今年4歳の娘います。そして二人目妊活中です。自己流で排卵検査薬使いながらタイミング取ってます。
7月には不妊専門クリニック予約してます。
半年タイミング治療されてるんですね。治療に関しては初心者なので口出しできないですが、ステップアップも検討してみてもいいと思います。
お互い二人目が授かれますように🥰

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    出来ればステップアップしないで授かりたいのですが悩んでいます(>_<)

• 5月8日
  • みゆた

みゆた

そうですよね🌸なるべく自然に近い形で授かれたらと思いますよね。

期限を決めて
    ここまで頑張ったら、ステップアップする
    と決めてみてもいいと思います。
    私は7月の不妊外来の予約を取る時に、
    ここまでが自己流の限界にしよう
    と考えて予約をしました。
    主人にも話して決めました。

なるべく時間のロスとお互いの気持ちの負担を減らしたいと思って、妊活半年を目処に予約を取りました。

息子さんは自然に授かれましたか?
    私の娘は、3ヶ月ほどで授かれたので、本音は二人目も自然にとは思ってます😅
    時間と気持ちが追いつかないですね。

• 5月8日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    夫とはもう少し頑張ろうと決めました。
    息子は妊活始めてすぐ自然妊娠で授かりました。
    2人目も自然に授かりたいですよね(>_<)

• 5月9日