※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

愛知県、咳喘息や気管支喘息治療がしっかりできる病院を探しています。…

愛知県、咳喘息や気管支喘息治療がしっかりできる病院を探しています。東海市在住なので、知立クリニック、とくしげ呼吸器クリニックで検討していますが、混み具合や予約のことなど教えてほしいです。

コメント

ほのぼのママ

あたしは咳喘息でとくしげ呼吸きクリニックに通ってました👍ちゃんとよくなりましたよ☺️予約しておかないと、後回しになりますので予約されてからいったほうがいいですよ。けっこう人多いですよ。

• 4ママ

4ママ

予約しても何時間もかかりますか?
    咳喘息ってなんの検査しましたか?

• 5月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

予約すればそんな何時間も待つことはなかったような⤵️何年も前のことではっきり覚えてなくて😅すいません。検査は肺活量とか調べます。痛いとかはないです。それもまたはっきり覚えてなくてごめんなさい。六年くらい前のことなので。電話で何をするか聞いたら答えてくれると思いますよ👍

• 5月8日
  • 4ママ

4ママ

そうなんですね、セカンドオピニオンはだめみたいにHPでなってて、別病院でもらった薬で効かず治らないので検討してますが、セカンドになるのかな🤔

• 5月8日