※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひィたろ
妊娠・出産

13週の初マタです。腹痛がありまして、子宮がおっきくなってる痛みですか?出血等なく、安静にしておけばいいかなーとは思ってるんですが、腹痛が初めてで不安です。この腹痛は大丈夫ですか?

13週の初マタです。

腹痛がありまして(´・д・`)
子宮わしづかみされてるような、ぎゅーっとなる感じなんですけど
これって子宮がおっきくなってる痛みですか?

出血等は特にないので、
安静にしておけばいいかなーとは思ってるんですが
腹痛が初めてだったので(´;ω;`)

この腹痛は大丈夫!
この腹痛は危険!
とかもし有れば教えてください。

コメント

みり!

こんばんは!
私、経験ないですが、通われてる産婦人科に電話して訪ねて見られてなければ、訪ねられた方がいいかと思いますよ。助産師さんや先生に聞かれるのがよいかもです。痛みもつらそうですし。

ままぽん

19wなのに、腹痛が、陣痛だった事があります。
すぐに病院に電話してみてください。

Rinka❤︎

こんにちは❤︎
子宮が大きくなる時にぎゅーっと痛くなることがありますよ^ ^

出血があったりする腹痛ならすぐに病院に行ったほうがいいですね>_<

安定期に入るまでは、無理は禁物なので、ゆっくりして下さいね^ ^

ひィたろ

お答えありがとうございます!
今は落ち着いてるので、ちょっとほっとしてるんですが、病院に電話して聞いてみます(´・д・`)

ひィたろ

陣痛!:(´◦ω◦`):
そんなこともあるんですね!
電話して聞いてみます(´・д・`)

お答えありがとうございました!

ひィたろ

大きくなる痛みなら安心するんですけどね(´・д・`)

安定期早く来てほしいです!
腹痛のせいなのか、今日は悪阻がちょっと楽なので、それは嬉しいんですが♡(笑)

お答えありがとうございました!